オンライン中継で「PRESENT24」が発信

KAIGO LEADERSが主催するセミナー

「KAIGO LEADERS」は、超高齢社会を創造的に生きる次世代リーダーのコミュニティです。会員制で全国規模のイベントを行っている団体です。

8月8日(土)19:00~21:30までのオンラインセミナーに招待され、講義しました。Zoomを使っての会議や講義は、これまで何回も行ってきましたが、このオンラインセミナーは楽しかった!!

テーマは、良いケアってなんだろう?ーナイチンゲール看護論から学ぶ〈ケアの本質〉です。

 

参加者同士のディスカッション有り、質問への返答時間ありと、2時間半という時間は有効に活用されていました。

この画面に映っている人たちの他にも、まだまだ参加者はおり、盛況だったようです。

時間が足りなくて、もっと、もっと続けたかったです。私も終了後の「飲み会」に参加したかった!

リーダーズの企画担当の皆様、素敵な企画を有難う! またお会いしたいですね。

 

ナイチンゲール看護研究所のオンラインセミナーはこちら