モバイルの受信拒否の解除方法

現在、モバイルからのお申込みの際に当研究所からの「zoom ID、パスワードのメールが届かない」等のお客様が増えております。当研究所からは、【fn@nightingale-a.jp】 のアドレスにて送らせていただきます。こちらのアドレスの受信拒否設定を解除してからお申込みいただきますようお願い申し上げます。
※本ウェブサイトに掲載されている設定方法はあくまで参考用であり、正確な方法は各社のホームページにてご確認ください。

auの場合
eメールメニューより
【1】Eメール設定
【2】メールフィルター 次へ
【3】暗証番号をいれて、送信
【4】個別設定
【5】指定受信リスト設定
【6】当店アドレスを入力
fn@nightingale-a.jp
【7】登録
※お使いの機種(スマートフォン等)によって登録方法が、若干異なる場合があります。予めご了承くださいませ。

docomoの場合
imenuより
【1】お客様サポート
【2】各種設定(確認・変更・利用)
【3】メール設定
【4】詳細設定/解除
【5】iモードパスワード入力(数字4桁)
【6】受信/拒否設定 設定を選択 次へ
【7】ステップ3の宛名先指定受信
【8】当研究所のメールアドレスを入力
fn@nightingale-a.jp
【9】登録
※お使いの機種(スマートフォン等)によって登録方法が、若干異なる場合があります。予めご了承くださいませ。

softbank
My softbankより
【1】各種変更手続き
【2】オリジナルメール設定
【3】暗証番号を入れて、送信
【4】迷惑メールブロック設定
【5】個別設定
【6】「許可リストとして設定」を選択してアドレスリスト編集
【7】個別アドレスの追加
【8】当店アドレスを入力
fn@nightingale-a.jp
【9】設定する単位
「ドメイン」を選択し、このアドレスを有効にするを選択してOKボタン
※お使いの機種(スマートフォン等)によって登録方法が、若干異なる場合があります。予めご了承くださいませ。

iCloud
iCloudの場合はこちらをご参照ください。